lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

tan^(-1)

週末なので音楽を掘っていました。

ポストロック系が多いです。

 

______

itun.es

すっきりした音像でかっこいい。

_______

itun.es

独特なサウンドメイクでとても引き込まれた。

_______

itun.es

ドイツの「インテリジェント・ポストロック」バンド。インテリジェントになりたいので聴きます。ヘヴィだけど堅苦しくなくてわかりやすい感じ。ドラマチックで宇宙的な曲もあります。

_______

itun.es

軽快で小気味良さの応酬。オルタナ寄りですかね。

______

itun.es

古くてキャッチーながら幅広いジャンルをやんわりと包み込んだ印象を受けるバンド。日本的な印象も受けるメロディアスさ。

______

itun.es

グロッケン(で合ってるのかな)はかわいい。かわいいは正義

 

______

______

音像という概念を久々に思い出すことができて少し心が豊かになりました。