lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

近況

一昨日に研究室行事があった。とりあえず色々終わった。

 

昨日は調子悪かった。散髪して失敗した後、求人誌を入手するためにアルプラザへ向かったけれど、人目が気になって仕方なかった。通りすがることが困難だった。

 

それに比べると随分と今日は調子が良かった。人が言っていることに一々に毛羽立つようなことがなかった。腕をすっきりと整えられたからかもしれない。

エヴァ(TV版)を見てる。3週目くらいだろうか。もしかしたらもっと見ているのかもしれないのだけれど、今見るとやっぱり違う。あと、まだ内容を全然理解できていないので、見る価値は充分あるように思う。

ちゃんと色々内容や演出の考察をしながら見ようと考えている。今は12話が終わったところなので、まずここまでの展開を整理するところから始めようと思う。使途の情報なんかも調べたいとは思うのだが、まだ最終的なネタバレには至りたくないし、そのあたりは全話見終わってからにしようかな。