lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

傷付いた解

一週間前からほとんど進んでいない。学校へ行っても、モニタの前で聞きたくも無い会話を聞きながらうんうんとうなっていると時間が過ぎて、肩の凝りや額の皺などだけが蓄積されていく。

まあなんでもいいのだが。たぶんは。なんでもいいから日々をやればいいのだと思うのだけれど。そう思えるときもあれば、何もかも面倒で、なんでもいいのだからやめてしまえばとも思う瞬間も多々ある。こんなこと、いつも書いている気がするけれど、一向に解決する気配はない。ずっとこれをやっていくか?

強いて言うならば、何かに勢いで取り組んでいるときにはそんなに思わないのだなこれが。やはり今日も、結局は失速具合が、根本的では無いにしろ直接的な原因になっていることは確か。

あと3日ぐらいは、なるべく気を紛らわしながら耐えるしかないように思う。