lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

8の背景

惜しくも書けなかった番外

・ちゃんぽん屋に居たカップルの話。男のほうがスマホ見ながら気持ち悪い気持ち悪いとか繰り返し言っていて、その後通路を挟んだ隣の席でも、若干こっちを見ながら(のような気がしただけかもしれないが)同じ調子で言っていたので嫌だった。これはおっさんとの闘いとは違う。分が悪いし、たちが悪い。若いカップルなんてそれだけで各方面にマウント取ってるんだから(僕の過大評価なのかもしれないが)、おとなしくしろよ......。考えても気持ち悪くなるだけだからこういうのは無視。群れてる中学生と同じ。

 

書いた時間

風呂入る前。12時前後くらい。