lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

「できない」

「楽しくない」

「どうすればいい?」

「とりあえず形にすること」

「やること」

「面倒」

「長い」

「だったらやらないの?」

「また半年前と同じことを繰り返したくはない」

「だから少なくともこれはやろうよ」

「エアコン」

「気液混相流」

「2つか」

「1こ1時間だね」

「うまくいけばな」

「どのみちつめつめ」

「そうでもないよ」

「そうかなあ」

「とにかく乗り切ればいい」

「気合が足りない状態を回避すればいいんだね」

「時間配分も考えとこう」

「7問で90分」

「1問10分で20分あまり」

「それを目指すべきだろうね」

「全部写してないときついわけか」

「さっきの2こが終わって余力、もとい気合が残っていたら写そう」

「今からやることは?」

「エアコン」

「どういうものでやる?」

「コーヒーも許し、甘いもので」

「自分の部屋で」

「わかった」

「音楽は?」

「いらないでしょう」

「PCの画面に正解を映す」

「わかってきた」

「まとめるぞ」