lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

時間は過ぎる。

・・・

このままこんなことを続けていても何も良くなりようはないよなあ、と思う。

 

与えられることしかなく、与えたことなど何もないのではないかと思う。

楽しいことを探すのも違う。

 

寝転がって考える。そういえばこの部屋は、昔は家族皆で寝ていた部屋で、もう少し最近になると、祖母が息を引き取った部屋である。

 

・・・

 

 

 

 

 

心を静かに保って、その中に響きわたる反響音に耳を傾けながら生きる。

 

明日からまた会社。まあ緊張することはないのかなと思えるけど。困難なことは無数にあるので、それにどう対処するか。感情はオフを基準にする。冷静に持ち物を整理する。