lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

学習記録 - 2021/04/04~2021/04/10

予定と消化

・応用情報 勉強会

  →OK

・実績作り、明日の続き

  →OK?

ROSは本買って環境構築。インストールできたのか?

言ってる間にできた。

ちょうどnoeticで解説してくれているシリーズを見つけられた。のでこれに頼って進めたいところ。その前にmakeのことなども同じシリーズで解説しているようなので、そちらを先に見て知ってから、ROS部分に進む。

・来週の計画。

とりあえずはROSを進めることにする

 

 

来週予定

・「(ROSも)」の講座

 とりあえずROS手前部分までをしっかり終わらせる。できればROSまで入りたい。

 日、月、火、土を中心に。外でやってもいいかも。手段としてだが。

・応用情報勉強会

 水。とりあえず、きっかり1hだけの予定。

・木、金

 会社の勉強会。機械学習ネタにシフトしてもいいかも。なんか具体的なことをやってみたい。

 

やらないこと

・だらだら部屋を探す

・だらだら求人を探す

 

やりたいこと

・部屋を整理して、引っ越しに備える

 ・ゴミ

 ・服