lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

眠すぎた反省を用いて違うような動きを試みる。朝、500mlのコーヒーを買ってそれを随時飲むようにした。とりあえず眠くなることは一部タイミングを除きなかったように思うが、キモいムーブが増えた気がする。例えば、一度抜けますと言って抜けた場にやっぱり居たほうがよかったなと思って戻っていったり、レジで会計を待っているときの動きだったり。その他、頭の調子もそんなに良好とは言えなかったと思う。

 

まあ、いいのだけれど。感情を基本オフにするし、気まぐれでフォローなどもしているし。なるようにしかならんよという気持ちは持っていられている。その中で、どうやってうまいこと成長していくか。何か、いい方法があるといいんだけども。

 

・・・

趣味のことを考える。たまにだが。