lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気候のせいか体調が思わしくない。肩首が固まって頭痛がしてくる。ふっと楽になる瞬間もあるのだがすぐ復活してくる。酒は迷ったが少し飲んだ。昨日は飲まなかったので。二十歳を過ぎてお酒を飲むようになって精神の健康度は保ちやすくなったし、頭も良くな…

睡眠時間6時間弱(自分としては少し足りない)で、6時~18時くらいまで根をつめて活動していると、頭が痛くなってくるので、そのくらいのタイミングで頭痛薬を飲むと、2時間くらいして効いてきて、そのくらいのタイミングで風呂に入ると大変気持ちが良かった。…

音楽をやるには、神聖に思う気持ちと、自分にも出来るというなめくさったような気持ちの両方が必要になる気がしてきた。神聖さは、純粋さと言ってもいいかもしれない。音の隙間に、届かない幻想世界をいだけるかどうか。それには、実際の視界と重ね合わせる…

こっちが決めること

昨日より今日はましだったと思うが、それでも帰るか帰らないかで一時間くらい迷っていたり、無駄な時間は多かったと思う。最後だとか言われると緊張してしまうんだよな。できればなるべく平坦であってほしい。その中においてはそれなりにやれるほうだと思う…

傷付いた解

一週間前からほとんど進んでいない。学校へ行っても、モニタの前で聞きたくも無い会話を聞きながらうんうんとうなっていると時間が過ぎて、肩の凝りや額の皺などだけが蓄積されていく。 まあなんでもいいのだが。たぶんは。なんでもいいから日々をやればいい…

使えない言葉

さっきは歌詞のようなものを書いたけど、こういうことをしても結局同じような、それもなんだか後ろ向きな中学生のようなものばかりになってしまうんじゃないかと思っている。自作曲のタイトルがそんな感じだ。 僕がブログでやろうと思っている遊びは他にもあ…

1

雨の日は長いそう長すぎる そんなこともないか 見飽きた部屋無理矢理に壊しても 視界は埋まらない こんな日は色が無い 一人の部屋に一人 煙草を吸ったことは無いし 吸おうとも思わない 乾いた石を投げた 落ちたらくだけちった 騒いだ地面を憎んだ さらわれて…

新しいキーボードを買ったからとにかく何か文章が書きたいのだ。前のやつは、配列に違和感があったものの、デザインはとても気に入っていただけに、水没させて壊してしまったことがとても悔やまれる。なんとなく、思い出の詰まったものだったのだ。壊れたか…