lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告をした。それ以外は特に何もしていない。 外へ出ようかとか片付けようかとか思って結局何もできなかった。 苦しむことはない!ただ何もしなければいいのだ。本当に。魂がより幸福になることは大切だけれど、それができなかったから幸福でないという…

家にいてもパソコン触っているかなんか食っているかしかしないし、外へ出てもただ寒さしかない。いや、それ以外にもいろいろあるだろと思うが、ない。少し目が疲れてきた。何をやっていたのか。 部屋の掃除をしたい。そうだ。綺麗に生きること、そこまでいか…

昨日はバイトがあって、それだけの日だった。夜は配信見たりしたけど、昔ほどのめりこむ感じは生まれなかった。あとそういえばギターを練習して、健康な気持ちになっていたっけ。 ・・・ 今日も特に何もしてない。ややまずくなってくるが、仕方ない。やる気…

「何をするべきかな」 「何がしたいかな」 「筆記対策」 「仕事算と利益の難問」 「それはするべきだね」 「面接対策」 「入室~退室の流れ」 「基本質問への対応」 「どんな流れで眠るんだろうね」 「2時には寝たいんだっけね」 「晩飯はもう7時くらいだろ…