lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

家にいてもパソコン触っているかなんか食っているかしかしないし、外へ出てもただ寒さしかない。いや、それ以外にもいろいろあるだろと思うが、ない。少し目が疲れてきた。何をやっていたのか。

部屋の掃除をしたい。そうだ。綺麗に生きること、そこまでいかなくとも、明言的に生きることは楽しいことだろうと、楽しいことを一つ見出せたと思っていたじゃないか。お金を得て、管理して、必要なものを買って、必要なことをして。言うたらそれだけなのに、何を思う必要があるんですかね。

走るか。いやそんな気分になれない。なんだろう。ちょっと前までは筋トレとか走ることとかに好意的になれていたと思うのに。

わかんないな。また見失っている。理性がない状態。こうなると、何かしらの状況が発生しなければ基本戻ることはない。理性が習慣化しない。つまり、無意識に実行できない。

救いを求めていきたい。それはやっぱやりたい。救われたい。