lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「落ち着かない」 「何をするんだっけ」 「少しまとめて寝る」 「何をまとめるんだっけ」 「とりあえず今まで書いたものにインデックス貼る」 「資料を出す」 「その差分を埋める」 「どんな差分?」 「x方向しかないのはyも書いておいたほうがいい。」 「そ…

「できない」 「楽しくない」 「どうすればいい?」 「とりあえず形にすること」 「やること」 「面倒」 「長い」 「だったらやらないの?」 「また半年前と同じことを繰り返したくはない」 「だから少なくともこれはやろうよ」 「エアコン」 「気液混相流」…

「できたね。」 「よかった。」 「明日は?」 「何が困難かというと?」 「起きること。」 「必ず日光を浴びたいね。」 「天気は?」 「曇り。」 「だめそうだな。」 「とりあえず明かりはあるじゃん。」 「最大光量、最大音量でいこう。」 「起きないと厳し…

「なんでもいいと思うんだけど。」 「そうだ。とにかく形にするんだ。」 「レポートではできるようになっていたのに、なぜできない。」 「重みが。」 「重いのは確かだが、出せないともっと重くなってしまうよ。」 「とりあえず、絶対に今日、寝るまでには完…

「怠惰。」 「まあそれしかないだろうな。」 「それでいけると思っているのか?」 「未来が見えていないんじゃない?」 「見えている奴なんているのか?」 「少なくとも、描こうとはするだろ。」 「止まり続けるとしたら?」 「何もしたくないんだろうね。」…

「アァ~......。死のうかなぁ......。」 「本当に思っているわけではなく反射なのでしょう。」 「そう。いつ死のっかなあ。」 「あなたは幸せなのよ。」 「私が一番よく知っている。」 「けれども止められなくて。」 「そうだ。」 「身体が悪いなら病院へ行…

面倒だ。自分は精神構造がおかしい。おかしい。病院行けばいいのか。できない。ずっとできていない。何もできていない。力を注いでいたと思われるものもすぐやめてしまって。必要なことができない。死にたいのか?苦痛を受けたいとは思わない。気が狂ってい…