lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学校行かなかった水曜日。やる気はでないな。 部屋の片付けはできた。しかしなんか重い。いらいらとする。 病気であること忘れるなかれ。つねにその淵にいる。つらいことは当たり前なのだ。 やることやらないといけない。 そのときどきで自分を変態させて。 …

何気ない一言で他人と自分の両方が嫌いに。余裕がなさ過ぎで趣味として破綻していた。これはそっちサイドから見たらそうなっちゃうよねという悲しみなのだ。 僕の悲しみ。 すべて自分でしかないから悲しいのも、誤解するのも、全部自分。持ってない頭で何か…

今すぐはお金にならないけれど、長期的に見ればお金になるはずだし、今は頑張ってみよう

歩かせるもの

今日はバイトがあったが、それ以外の時間は休んだ。 あまり大したものではなかった趣味の成果。失敗した受験×n。浅はかだった認識とそれから来る数々の後悔。社会生活に支障をきたすコミュニケーション能力不足。向いていない環境。進まない研究。病気。すべ…

裏へ

帰ってきたらやはり家で、ほぼ元通りの重い心に戻ってしまった。 早く予約を取ったほうがいいんだろうが......。インターンやなんやらも(申し込みが)もう始まってしまうようだし、はっきりさせとくほうがよい。 ちゃんと日常もやらないといけない。授業や…

単に性格が腐っているのか、能力不足なのか、定常的な病気なのか、躁鬱みたいな波なのか。わからない。 全く観光する気分にはなれないので一人ホテルに籠っているのが最善手な気がしてきたぞ。今の状態は危険すぎる。

5

気圧が極小となるところで頭痛に見舞われた。 ただでさえ精神が悪いのにきつい。 明日もそれなりに冷静に行動できるといいね。