lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

昨日はバイトがあって、それだけの日だった。夜は配信見たりしたけど、昔ほどのめりこむ感じは生まれなかった。あとそういえばギターを練習して、健康な気持ちになっていたっけ。

・・・

今日も特に何もしてない。ややまずくなってくるが、仕方ない。やる気を出すためにamazonで前から欲しかったモニタを注文した。

精神科に行こうか、行くとしたらどこに行こうかなどと考えている。やることは本当は無限にあるのだけど、何も無いとも言える。本当にそう思う。

明日やることは決まっている。今日残りの時間でやることははっきりしない。

・・・

寒すぎるのがいけない。外へ出る理由がそれなりにないと出られない。結局片付けもやってない。寒いのだ。モニタを注文して少し変わった。