lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

◇◇◇

ツイッターをやめる。ツイッターをやめてここに書き込む。誰にも気にされずに。

ここだけは、自分の精神がある場所です。記事の数だけ少なくとも、感情があります。

 

とりあえず人生について考えてみます。仕事。これはまあ何か、感情をオフにして、淡々とやるのを基本とします。たまに面白いなら、それも淡々と、そういうものとして受け入れるだけです。

楽しみはあります。自然を感じること。コンテンツを消費すること。コンテンツなどは、これもまた淡々と楽しむのがいいと思う。

ツイッターをしないついでに、youtubeで適当に出てくる動画を見るのもやめたいと思う。あんなところに希望を抱くから、実際何もなくて、なんとなく阻害されたような気になる。あんなものよりは、今窓の外で鳴っている雨音のほうが重要だ。

 

少しずつ整ってきたように思うんですが、どうですかね。とりあえず今から風呂に入ってくる。できればそれで、早めに寝る。いいことですよ。