lost in blue

雑記、あるいは自意識をこじらせた若者の末路

nnn

直接言われたこと以外は全て幻聴である。

・・・

仕事終わった。最後にちょっと自分の想像力の無さを露呈したか、というような出来事があったが、語気と幻聴ベースの推論でしかないので、気にしてはいけない。

たとえ真実でも、どうにもできないことだ。

・・・

今日は帰って、どうしようかな。もう少し勉強もしたほうがいいし、寝たほうがいいし、気持ちも整えたほうがいい。

ツイッターをやる必要はない。

・・・

失敗をついでにひとつ思い出した。あれは、単に口が回らなかったということだが、おそらく印象は悪い。こういうことを積み重ねて、余計な異常性が形成される。嫌なことだ。